

| - | | - | - | pookmark |
妊娠10ヶ月/39週6日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
妊娠10ヶ月/39週6日
今日で39週が終わります
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨晩は、凄い雷でした。
雷が鳴っている間、ずっとお腹で大騒ぎ。
聞えてるのかしらね〜。
明日は予定日&検診日。
会えるのはいつかな〜。
| そのママ | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
妊娠10ヶ月/39週5日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
妊娠10ヶ月/39週5日
赤ちゃんは本番に向けて思いっきりゆるんでいます
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨日は、一昨日よりも眠れました。
今日も相変わらず家でゴロゴロする感じです。
とりあえず、明後日は検診。
それまでに陣痛が来るのか?来ないのか?
まぁ、入院用の荷物を再確認しつつ、ゆったりと待ちますか。
| そのママ | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
妊娠10ヶ月/39週4日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
妊娠10ヶ月/39週4日
すべての準備はOKですか?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨日から不規則にお腹が痛いです。
陣痛が近いような気がします。
夜もあまり眠れなかったので、今日は一日中家でゴロゴロ。
早く会いたいよ〜。
| そのママ | 17:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
妊娠10ヶ月/39週3日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
妊娠10ヶ月/39週3日
赤ちゃんのリズムに合わせてしまうのもおすすめです
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は朝からちょっとお腹が痛い気がします…。
生理痛の弱い感じのがずっと続いてます。
もう少ししたら陣痛が来る感じなのかな〜?
昨日は、出産の先輩である妹からメールが入りました。
いろいろ聞けるので心強いです。
| そのママ | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
妊娠10ヶ月/39週2日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
妊娠10ヶ月/39週2日
赤ちゃんは産道をくぐりぬける天才です!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最近は、ほんと前よりも眠れるようになってラクになりました。
けど、ここんとこ急激に涼しくなって、体がついていかず…。
一日中眠い感じです。
出産のためにも、体力温存しておかなきゃね〜。
だから、「眠い時には寝る!」を目標にしたいと思います(笑)。
| そのママ | 10:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
妊娠10ヶ月/39週1日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
妊娠10ヶ月/39週1日
どんな状況でお産が始まってもあわてないで
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日、友達からメールがきて、友達の友達(私も会った事ある子)が
この2,3日中に陣痛が来なければ入院とのこと。
今年、私の回りで出産する人がかなり多く、もしかしてベビーブーム???
なんて思ってしまうほどです。
同級生がいっぱいいるって、いいかもね。
| そのママ | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
39週☆検診
今日は検診。
「いよいよだね〜。あとは陣痛が来るのを待つばかりだね〜。
 こればかりは先生達には何もできないからね…。」
と。そりゃそうだ。あとは、赤ちゃんが産まれてくる力を信じて。
ちなみに、赤ちゃんはまたまた大きくなっていて、3160g…。
でかっ!先生にも「やっぱり大きいね〜」と言われました。
明日からは旦那様も仕事を休んでくれているので、いつ陣痛が来てもOK!
(サラリーマンじゃないと、こういう時都合がついていいわね)
早く産まれておいで〜。
| 病院 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
妊娠10ヶ月/39週0日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
妊娠10ヶ月/39週0日
39週になりました 周りと比較しないでね
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いよいよ予定日まであと1週間。
不安もあるけど、赤ちゃんを信じて、その日が来るのを待とう。
| そのママ | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
妊娠10ヶ月/38週6日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
妊娠10ヶ月/38週6日
今日で38週が終わります
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨日、会社の先輩(♂)からメールが来ました。
「そろそろだろ?」って。
3ヶ月前に奥さんが出産したからって、何か聞きたいことがあったらと
奥さんのメールアドレスを教えてくれたのです。
会社を休んでいる間も、私のことを気にかけてくれているって、
なんだか嬉しいですね〜。
長い間休みを取ると、自分が忘れられちゃうんじゃないか???
なんて不安もあったりするけれど。
ほんとに嬉しいメールでした。
明日は検診。どんな感じかな〜。
| そのママ | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
妊娠10ヶ月/38週5日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
妊娠10ヶ月/38週5日
産院は24時間、連絡OKです
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
明後日はもう検診。
なんだか1週間が早く感じます。
こんな感じであっという間に出産が終わるといいんだけど…(笑)。
| そのママ | 10:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

SPONSORED LINKS

SEARCH